情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 月刊ヤングアニマル嵐

 バンチ:新婚編は目が離せません>屈辱er大河原上@坂本タクマ。あと、ほりのぶゆきの黒笑点@くだらん王が良かったです。
 ゴラク:どんどん明後日の方向に。これが真骨頂ですよ。>喰いしん坊@土山しげる。猿編が終わったから、次は雉編かしらん>銀牙伝説WEED@高橋よしひろ
 週漫:携帯電話がなぜ・・・。ちゃんと理屈つける気はないんだろうけどさ>エド☆デカ@坂本六有×ふくしま政美
 ヤンガン:なんだかものすごいことになってきた・・・ような。これでもまだ王道のラブコメなんだろうか?>すもももももも〜地上最強のヨメ〜@大高忍。WORKING!@高津カリノは今号も2本立て。いいですね。
 アニマル嵐:ああ、月刊になってたんでしたっけ。キッチリまとめてきて満足。>人魚人@村枝賢一