情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

プ/ロワー/カーバ/ンク独/立日/記を書い/てギ/フト券/欲/しい!

 こんな例を出されてもなあ。

  • 満員の通勤電車に乗らなくてすむ
  • わずらわしい人間関係がなくなった
  • 平日に買い物や旅行に出かけられる
  • 家族と過ごす時間が増えた


 いや、だってね、

  • 通勤は無くなったけど収入も無くなった
  • 今まで信頼してた相手が見てたのが会社名だけで、人間不信に陥った
  • 平日とか関係なく毎日が日曜日
  • 離婚届を残して子供と一緒に実家に帰った


とか、そういうこともあるでしょ、やっぱり。
あとは、

  • 銀行に独立資金を融資してもらったが返せずにサラ金
  • ほんなら娘売ってもらいましょうか
  • しょうがない、ここは萬田はんに・・・
  • なんや、じゃあその現金いただきましょか
  • もうあかん・・・
  • な、なんやてー!近藤はん(仮名)がトんだやてー!
  • この萬田銀次郎をナメたらいけまへんで、内臓売ったらどうにでもなりまっせー!!
  • じ、実はかれこれこういうわけで
  • ホンならワイにまかせてもらいましょうか
  • ナメたらあきまへんでー!近藤はん(仮名)への貸し、払うてもらいまっさー!!
  • 全部家政婦が見てた


 みたいなミナミの帝王@天王寺大×郷力也とか、火サス・土ワイ的展開を期待しちゃうじゃないですか、やっぱり。




#ここで疑問が一つ。こういうスポンサー茶化すネタってIDから全削除対象なのかしらねえ、ひょっとして。