情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今ちょっと困っていること。


 週刊少年マガジンに連載されていた漫画の単行本はすべて通しNoが付いているんですが、これのKCM1500、KCM2000、KCM2500、KCM3000、KCM3500がどの漫画の何巻なのかが分からない。
 特に3000、3500は結構最近の筈なんですが・・・。*1
 この通巻情報ってWEB上に無いのかしら?。


 まあ、価格と装丁の変化を見たいだけんで、その近辺のでも良しとするかなあ。*2



#ここで疑問が一つ。ひょっとして欠番?

 

*1:ゴッドハンド輝の1巻が2999、22巻が3501を取っていたのでこの辺に出てるはずなんですけどねえ

*2:1,1000は手元にあるしね