情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 隔週ビッグコミック

 バンチ:バンチに載ってるからこの違和感を感じるんで、スピリッツやヤンサンに載ってたらあっさり流してしまうのかも?>バス走る。@佐原ミズ
 ゴラク:もっと沢山用意しとくとか、千年杉から削り出したとか、ここからエスカレートしやしないでしょうね?>喰いしん坊@土山しげる
 週漫:デッサンが狂っているとかまともだとかはたいした問題ではないですよね?
 アニマル:深道(兄)が完全に主役ですね。撃覇〜不動のように主人公交代ですか?>エアマスター@柴田ヨクサル
 スペリオール:資料の意味あったのか?コレ>西原理恵子
 ビッグコミック:なんか単行本全1巻くらいでまとまりそう?>宇宙家族ノベヤマ@岡崎二郎



#ここで疑問が一つ。今日の感想が全部疑問符付きなのは疲れてるってことかしら?