情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン


 バンチ:メイドホテルって実際に有ったけど失敗したんじゃなかったっけ?>コンシェルジュ@いしぜきひでゆき×藤栄道彦。もう何やってんのか分からん>ゴッドサイダー2@巻来功士
 ゴラク:それは流石に引く>酒のほそ道@ラズウェル細木
 週漫:2話目なのか。最初のを読んだ記憶がまったく無いのだけどなあ。タイトルだけで内容が分かるのはすばらしい>どすこい刑事@上農ヒロ昭。
 ヤンガン:あー、ゲームじゃなくてちゃんとそういう世界なのね。ちょっと誤解してた>FRONT MISSON-THE DRIVE-@太田垣康男×studio SEED。



#アップルのiMac G5欲しい!・・・けど、「ユーザー名」ってのがはてなIDじゃなくて実名公開されるんならいらないや。