情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:三連見開きがすごかった>からくりサーカス@藤田和日郎
 マガジン:トト!@長田悠幸は、やっぱり十二支なんですね。魔女のロケットホウキは面白いギミックだと思うけど、アレと蒸気機関車と戦車と、テクノロジーのレベルが随分違うなあ。*1
 SJ:高橋幸二が高橋幸慈に改名?していたのにまったく気づいて無かった。しかも4年位前から。






*1:文明崩壊後って設定はマガスペ版から持ち越してるんでしたっけ?