情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:先週といい、お色気テコ入れ命令でも出てるのかしら>絶対可憐チルドレン@椎名高志
 マガジン:最終回なんだけど、巻末コメントでお笑いバトルは番外編ですって先週も書いてたなあ。そんな所に魁!!クロマティ高校@野中英次でこういう編集部ネタを持ってこられるのはタイミングが良いのか悪いのか・・・。「漫画では登場しなかった・・・」てなアオリが悲しすぎる>トト!@長田悠幸
 SJ:「民明漫画大賞」って確か去年もやったネタだよな、と思ったらちゃんと「第二回」になってた>暁!男塾@宮下あきら




#http://homepage2.nifty.com/kugo/index.htmlのkugo様、ヤンキー烈風隊はもとはしまさひでですよ、立原あゆみじゃなくて。