情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ヤンガン雑感

 
  すもももももも〜地上最強のヨメ〜@大高忍、WORKING!@高津カリノ、Ubel Blatt@塩野干支郎次の3作品がカラー付き2本立て。
 主力、というか*1生え抜き組のこの辺が看板を背負ってくんでしょうしね。 
 ページ数はいつもどおりだけど、1P漫画×4も面白かった。>天体戦士サンレッド@くぼたまこと


 インパクト強いなー。連載も狙える設定・・・かも。>マジョンナ@三家本礼
 またずいぶんと作風を変えてきたな、というかもっと全然違うペンネームにして過去を捨てても良かったのでは>Beat Girls@霧木梵犬*2。あと2回載るみたいだけど、それでも三家本礼1回分の存在感に届かなそうな。
 

 次号から前後編で大和田秀樹、次々号で久米田康治が読み切り、と今度はエロ方面からじゃない漫画家でテコ入れですか。
 大和田秀樹はいろんな所で細かい仕事が多いなあ。一ツ橋系ではまったく描いてないけど。
 あとグラビアも載っけるようですね。表紙もグラビアに変えるのかな?
 試行錯誤というか迷走というか・・・。
 



#ここで疑問が一つ。ヤンガンという略称は定着しつつあるのでしょうか?