情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 入院患者、それも車いすの子が勝手に外に出れてしまう入出管理が問題だったのでは?>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • 自分専用のクローゼットとかって、何歳くらいから持つものなのか、家庭環境によって全然違うだろうねえ。生まれた時からって場合もあ朗氏。>僕はお姉ちゃんのおもちゃ@よしだもろへ×柚木涼太。
    • シラを切ってるのか本当に知らなかったのか。誰かの命令がないとあんな事しないだろうってのは確かだが。まだ繋がりが出てくるのか。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 地盤、血縁、姻族関係、省庁での、など色んなしがらみが政治家にはあるからねえ。そら派閥とかもなくならんわ。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • そりゃ正体は知ってるわな。取り込まれるもの、取引関係、色々動くね。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 下りに入ってこの順位、有利そうに思えるが、なんか罠がありそうなんだよな。>公道ウルフ@野口賢
    • 2023年が好き。普通のネズミは寿命から言って年を超える回数少ないからね。>スキネズミ@キューライス。
    • 同世代ってのはやはりバチバチやりあうもんよな。招聘されれば仲間だけど、それ以外ではライバルなんだし。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • 目的地は確定。そして、集う者たち。凄惨な争いが待ってるね。>極殺道-グレゴール-@鈴木大。
    • 目的を同じにしていても、高ブレって事もあるのか。これはキツいわ。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • 無料ライブで集まったお客さんが、その後有料観客になってくれる率ってどの位なんでしょうな。お笑い関係の飲み会は、現代だと大問題になるようなの多かったとかなんとか。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • 予想もしていなかった襲撃。鉢合わせになってたら、というのもあったが、これはこれで逃げ切れなさそう。>惨家~ストーカー坂~@井上三太
    • ミス2023。やってしまったことの振り返り、ネットでも色々見るが、恐怖体験も多いんだよな。ダース単位での発注しかできないのに8本?妙なシステムだな。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。