情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]




  • アクション
    • 自分に都合のいいことだけ覚えてるのは、クズさを強調するだけなんだよねえ。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 少年時代編。昭和40年代初頭だと、まだ児童労働とかあった頃だわな……。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 車券買ってる客からすると、なんだよこれって展開でしょうねえ。怒号と悲鳴が凄そう。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • あっさり過ぎるというか、チョロいというか。プレゼンは上手く行くんだろうか。>こいぐるみ@たなかのか
    • パンツ置いていくとか、マーキング行動にしても頭おかしいわ。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • BBQ、の準備。片付けの事も考えて買い物するのはえらい。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 新潟方面から、という想定はやっぱりそうなんだろうなあと。あと、敵側にもレンジャー相当の精鋭が来るのでは、とも思うし。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • なんでそういう正体バレにつながるもの持ち込むかな。アホだろ。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 天草大王地鶏めし、そしてハイボール。「A列車で行こう」はゲームの印象も強いわ。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。
    • あの日の後の。こうした状況にあった人が何人も、何人も。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 腕を上げてるんですな。こうして頼りになりそうなのが集うのは良いんだけど、結果がどうなるかを知ってるとな。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 葬儀屋は医者じゃあないから、異性だと抵抗あるのもわからなくはないけれども。うーん。>終のひと@清水俊。
    • 充実した夏休み。忙しくて大変でも、しっかり残るもんよ。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • ちょっと町の外に出るとこういうのが居る世界なんだよなあ。幹部の暴走は、下っ端からすると迷惑でしかないよね。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 特別編。12/29に放送される実写ドラマにつながるノンアルコール。飲めない人ってのを昔は想定してなかったもんな。>BARレモン・ハート 特別編@古谷三敏&ファミリー企画。