情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 ビッグコミック




  • ビッグ
    • 暮らしの中の相談事おまへんか、で聞かれそうな話。だけど今ならネットに晒上げた上でこいつ社会的に殺せばいいんじゃねえの、になると思うんだが。>正直不動産@夏原武×水野光博×大谷アキラ
    • 凄い薬は副作用も大きそうだが……。>JUMBO MAX@髙橋ツトム。
    • >空母いぶき GREAT GAME@かわぐちかいじ
    • 立ち直ることは出来たのか。死に方を求めてるのなら、しかし。>颯汰の国@小山ゆう
    • この辺から不和がね。ただ、それは策に嵌ってるのだけど。>劉邦@高橋のぼる
    • なかなか厳しい。逆風の時っていうのはこういうもんだが。>フォーシームNEXT@さだやす圭
    • 買い手が現れた途端高くしようとする、とかはありそうだけどなあ。>バディドッグ@細野不二彦
    • 読切。有給取得時に、理由を伝える必要は無いんだよなあ……。とはいえね。休んでもいいじゃあない。>やすむひと@有永イネ。
    • 短期集中の最終回。こういうのは、アウトになるのでは。ならないのかね。>塀の中の美容室@桜井美奈×小日向まるこ。
    • この辺のはじき出すルール、結構ややこしいのな。最高で幾つくらい行くものなんだろう。>南風原カーリングストーンズ@なかいま強
    • 銃撃で文字書いて署名、って器用にも程があるわ。そして、次号から初の休載。とはいえ再録が載るのだが。>ゴルゴ13@さいとう・たかを
    • 終戦時の思い出と重ねて、か。それ以来って事だもんなあ。>ひねもすのたり日記@ちばてつや