情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 現状を打破したい、けど大きな冒険に出るのは怖い、ってのは仕方のない事なんでしょうが。引っ張りすぎだろ。>ルーザーズ〜日本初の週刊青年漫画誌の誕生〜@吉本浩二
    • 連載100回、観光回。こういう回って、そこの紹介用小冊子とかに採用したりできるのでは。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 三千人が行ったか。この子供が始皇帝に、なんだよね。キングダムのあっちとイメージが随分違う。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • エクセルシート、特別席的なので元を取ろうとかいうのがもうね。ハマり一直線だわ。>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • 半被きて子供と色々やってる先輩は、少し悲しい。浴衣は最高です。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • そういう季節の感じ方もあるのか。ほかの飼い主さんからするとどうなんだろうか。>コタおいで@村上たかし
    • 土鍋でご飯。実際、雪平でもなんでも炊けるので。家庭科の授業やキャンプでやらないのかなあ。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • トラップ大成功。最終的に何人死ぬかなあ。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 生まれたが、しかし。最終回まであと2回。>あしたのジロー@森高夕次×荒木光
    • 落車するの確定で、情報を出さずに引っ張る。死んではいないだろうけど…。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 読切。美少女サイボーグバトル未来SF。背景とかはCG作画かね。物語はシンプルだけど、いいですね。>鉄人マコちゃん@緑ワニ。
    • 読切。刑務所女子四コマ。・・・女子?権力で外部とつながってる、は南米なんかじゃあスマホすら普通らしいけど。>おりじょ!@078。