情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。これも、ポンコツ女先輩と後輩男子っていうジャンルですかね。手品先輩とか、ふしぎ研究部とか。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • 空手少女か。未来の知識をうっかり喋ると、色々変わってしまうのだろうが、さて。>ハイポジ@きらたかし
    • 出張読切。サイレントパンチラ。」いや、そこが主体ではないけど。>女子かう生@若井ケン。
    • 警察に通報してるのが一人も居ないってのは、ある種リアルなのかもしれんが。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 全軍の九割損失って、国家として成り立たないよな。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 手品と酒、というと、マジック見せてくれるバーや居酒屋なんてのもありますな。>BARレモン・ハート@古谷三敏
    • ここで勢いを、っても疲労が残ったり、自分の事がわかる人間でさえ調整が大変なんだから、言葉の通じない馬はさらに大変だろうね>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • バイト二人分を、お前一人で働けよって話と考えると、どブラックだよね。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • こっそり発信機を仕込んだりしとかないのだろうか……。安全とは一体。>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 言うのは禁止されててもジェスチャーや反応はOKなのね。殺し合いになるのかしらん>マザリアン@岡田索雲。
    • 読切。ロリ奥さんが主体か、と思ったらなんか違う方向に。こういうシモ会話を他人とするのって、昭和文化だよなあとも。>男のプライド@吉谷光平。
    • 靭帯が先天的に少ないってそんなのあるのか。これは、事故で死んだ誰かのを移植だな。>ナックルダウン@磯見仁月
    • わかれの〆。閉店するのが決まってから、なんで閉めちゃうんだよ〜みたいに言うのはアレだよなあ。>〆のグルメ@土山しげる