情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 一人も見張りを残してないのは少々問題が。しかし、新宿なら簡単にシャブ手に入れるルート位複数あるだろうに(偏見)>デザートイーグル@和久井健
    • 甲子園を目指してるというなら、二割五分くらいは打てないと、てな考えだったら四打席勝負位ですかねえ。>ツースリー@高畑弓。
    • 顧問探しは部活ネタの大定番だと思うけど、漫画で最初に描いたのはどの作品なんだろうな。>増すコミ@名島啓二
    • 無限とか物凄く軽いノリですが、無限に見えるけどやっぱり枯渇するよ、なのか、そこに行く前に滅びるよ、なのか。>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • 恋愛相談の巻。ヤンデレストーカーの側を説得する、って物凄く珍しいシチュエーションではないか。>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • こんなな獣度の高い(?)獣人も居るんだ。次はバンの過去編ですかね。>七つの大罪@鈴木央
    • 歴史は色々分枝しちゃってそうだなー。いや、結果から行動を起こしてるならいいのか?ナギやネギに惹かれたのもこの過去があったからだ、みたく改変されてるおか>UQ HOLDER!@赤松健
    • 負けたらチーム全員死亡、ではあっても心情から裏切る事は可能なのか。味方側にもそういうのが居たらヤバいけど。>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • 実際に不祥事で辞める場合って、こんな集会とかで喋らせないような気もするがどうか。>ドメスティックな彼女@流石景
    • 昔話アレンジをやってる漫画というのも色々考え付くな・・・。>こもりちゃんはヤる気を出せ@コンノトヒロ
    • まさかの被弾。何が起こったんだ一体。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 次に戦う強力な敵でも、大きな枠で見ると頼れる味方の先輩なんだよね。間違いなく、世界編への種蒔きだな。>ベイビーステップ@勝木光
    • 病院の看護婦や医師の中にハンターが一人でも居たらアカンのでは。あれ、これって自分のフォロワーが全員狩られたらフォロワー0で死ぬのか?>リアルアカウント@渡辺静
  • サンデー