情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 相手からするとエーちゃんってすげーやりにくい相手だよな。自分のペースを守れば分析され、変えようとすると自分が崩れる>ベイビーステップ@勝木光
    • ニンジャ・・・ハラキリ・・・サムライ・・・>第伍特捜@鉄田猿児。
    • 結局毛利が勝ってしまったか。共闘出来るような相手じゃあないというのがなあ。>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • やっぱりやり直し効くのは強いわ。ネギ先生と同格ってそれは無理すぎる相手じゃあないの。>UQ HOLDER!@赤松健
    • スナスナの実の能力者、ってことはこの後の敵もそういう系統なのかしら>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • 新人育成、とかって名目の裏で、飢え死にしそうになって辞めていく人がどれだけ居るんですかねー。あと、やっぱり仮名基準が不明。>凸凹アニメーション@宮島雅憲×五十嵐正邦
    • 出張読切。金で解決の範囲は、金額が大きいとかなりのもんですよ、実際。ショベルカー突っ込んで人死んだ位ならどうにかなります。>吊金先生@加茂ユウジ。
    • 王としてのアジテーションは成功か。味方に能力使えないのは、敵の攻撃のふりをして油断を誘うとかできそうね。>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • 末永く爆発しろ。>徒然チルドレン@若林稔弥
    • 他のメンバーの特訓がちゃんと終わる前に敵に感知されるような事やっちゃうって、どうなのそれ。>七つの大罪@鈴木央
    • 現実に帰ってきた、のか?そもそも内部で死んだヤツの肉体はどうなってるんだか>リアルアカウント@渡辺静
    • 最終回。ブレまくってたが、そういうのこそが雑誌連載の醍醐味でもあるしな。>煉獄のカルマ@廣瀬俊×春場ねぎ。
  • サンデー