情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
  • サンデー
    • 具体的にどうするのか全く見えないが、今は力量をお互い示して一時離脱。警察が何したいのかは不明だけど。>双亡亭壊すべし@藤田和日郎
    • ヤンキーキャラがメインに関わって来ると、動き出す感あるな。>柊様は自分を探している。@西森博之
    • 読切。警察・官憲ネタというのは、時代劇の岡っ引きから未来の宇宙パトロールまで幅広くありまして。で、やっぱり「犬」に結び付けられる事が多いんだよね。>スメルハウンド@山地ひでのり
    • 鏡の世界かのか過去なのか未来なのかはともかく、結果と原因の逆転にも見えるんだよな>トキワ来たれり!!@松江名俊
    • ミルメーク。地方や年代によって、給食で出たり出なかったり、粉だったり液体だったりとあるらしいですが、粉ジュースという分類でいいのかね>だがしかし@コトヤマ
    • 体重の5%くらいは変動範囲なんで、細かい数字気にしてもなあ、とは思うが、女性心理としてはね。>天野めぐみはスキだらけ!@ねこぐち
    • 自身を女体化する能力って、今まで出てきたなかで最優秀なんじゃないの。大岡さんそういえば行ってたんだったね。>常住戦陣!!ムシブギョー@福田宏
    • じいちゃんのレシピだから教えられない、ってのはどうなんだろう。あと、紙を地中に保存するのは破損の危険が大きいのでやめた方がいい。>なのは洋菓子店のいい仕事@若木民喜
    • 商売の原則としてはある程度正しいけど、世界の大きさからして単一だと破綻する可能性が高くなるのでは。この世界の人口ならまだ大丈夫なのか>マギ@大高忍
    • トーナメント表をいじるって、小者すぎるやり口ですなあ。>暁の暴君@伊織。
    • これもどこまで妄想かってね。次回、最終回。>姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ@田口ケンジ
    • パズドラ付録のせいか、店頭の残り部数が少なかったような。たまたまか。