情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • ウォータープルーフのメイクってどの位頑丈なんですかね。落とすのが大変そうですが。>星野、目をつぶって。@永椎晃平
    • ホークを意外な所で活躍させるの好きよね。やっと体を取り戻した、はいいんだが、今後ちゃんと戦力になるかは微妙かなー>七つの大罪@鈴木央
    • ギリギリの気力っていうけど、脳内物質をどう調整するかって話でもありそうよね。>ベイビーステップ@勝木光
    • 流石にもう一回記憶失うなんかは無いだろうから、終わりまで行くよね?>山田くんと7人の魔女@吉河美希
    • 一緒に死のうぜ、は通じるのかね。あ最終回か。お疲れさまでした。もう次号からは感想対象外で。>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • 水戸藩藩士が居る所に無頼が殴りこみかけたら、何がどうあれ打ち首確定だと思うんだが。どういう世界なんだろうコレ。>この剣が月を斬る@堀内厚徳。
    • それぞれがどういう動きをしてるのかがわからんのに、因縁を持ってるのだけ上手い事当たるってのもなんかなー。>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • 紅白戦が出来るほど新入部員多いのか、って初心者混じってるだろうし大怪我したらどうすんだよ。>フルバック@枩岡佳範。
    • 一応、ポケモンGOネタなのかな……。連載開始時点では存在もしてなかったけど。>リアルアカウント@渡辺静
    • 同じ悩みを持ってる元ボクサーはかなり多そうだが、教え子の中には居なかったのかしら。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 双子の能力は、ちょっと間違えられると処刑対象っぽい。角付きの強さがイマイチわからんな。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 木材とゴムで機械式ボウガンか。これは強い。精神体はあの位破損しても死なないのね。>VECTOR BALL@雷句誠
    • 絶望した!>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
  • サンデー