情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 一人で複数能力持ってるように見えるのは、飛ぶのはスーツでやってるからって事で良いんでしょうか。だれかが生贄になれば、ってのも騙されてるっぽくはあるけどなあ>スターライトウーマン@加納梨衣。
    • とめはねっ!回。そういや、日本以外の漢字圏、中国や台湾でも習字の授業ってあんのかしら?>銀のニーナ@イトカツ。
    • これは警戒されてるって分かってるのに変な行動とる自分が悪いだろ・・・。>オキテネムル@連打一人。
    • スターシドってそういうものだったっけか。光速移動で外から見た寿命が変わる世界だと、一夫一婦制度は維持困難だろうね>モトカノ☆食堂@大井昌和
    • 実際、初休暇後の未帰隊率ってどの位なんですかねえ。>ライジングサン@藤原さとし。
    • 腹パンを超えた、腹キック!いやー、すばらしい。>新・幸せの時間@国友やすゆき。
    • 指揮をさせるとして、直下の将軍たちから末端の兵隊まで、納得行くものなんですかねえ>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 妖怪ウォッチって凄い人気らしいけど、子育て漫画でその時の流行モノ入れておくのは後になっていいかもしれないな>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • ストリートビューは、一応顔にぼかし入るんだけど、道路に寝転がってたりすると人間だと認識されていないかもしれないね>ウヒョッ!東京都北区赤羽清野とおる
    • パーマに失敗してドパンチってのも伝統芸能に近い気がする>トミとチエリ@うさくん
    • 「陸上親子で有名」とか、そういう情報ってどうやって出回るものなんだろうか。専門雑誌的なのがあるのかね>TRUST!-蒼空のたすき-@井上正治