情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • こう、普通の買い物をする所の次は大ショッピングモールで中間がなさげなのって、かなりアンバランスだよな。観光客にはいいけど地元からするとどうなんだろう>銀のニーナ@イトカツ。
    • 技術の発展は、過去だったら死んでたのが助かるって事でもあるけど、それを使える金持ちだけ助けるって事でもあってですね>麻酔科医ハナ@なかお白亜
    • 勃った勃った 殿が勃った!ってクララかよ!>My Pure Lady お願いサプリマン@とみさわ千夏×八月薫
    • 弱いのを切り捨てるのは、ちゃんと戦うチームだという事で正しいとしか言いようがないのだが。いい人なんだけど作品が面白くない漫画家の作品は意味がない、って「まんが極道」であったネタを思い出したり>TRUST!-蒼空のたすき-@井上正治
    • 過去にも、ってそれは守りきれなかったって事だよね。でも、どんどん当初のと矛盾が増大して行ってるな>オキテネムル@連打一人。
    • 人間観察が得意でも、自分が隠せないなら意味がないのではないか>ガットショット@佐藤まさき。
    • 女子のいじめはキッツイよねえ。硫酸を顔にかけたりするんでしょ(偏見)>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • ゾンビ話をぐちぐちと。なんというか、シラを切るのが駄目なんだよな。知ってますよ、尊敬してますよ、って言っておけば円くおさまるのにさ>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 雪かき。こたつからはみ出しちゃう系女子、という表現は新しいかもしれん>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • そうか、白ブリーフ以外は異物か。銃弾の数から言っても皆殺しは不可能ですかね>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • マスコミが見てる前で人質とったり殺したりって、豊田商事事件とかもだったけど、大喜びだろうなあ、としか思えんのよね>新・幸せの時間@国友やすゆき。
    • そのイラストを「可愛い」と判断するセンスは赤羽ならではではないだろうか。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる