情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 描かれてたこととの整合性取ろうとすると、過去編ちょっと長くなりそうですな。>山田くんと7人の魔女@吉河美希
    • 戦闘力の合計だけじゃ意味無い計算っぽいけどなあ。分断して叩くのが難しそうだし、逆に各個撃破されそうだし。>七つの大罪@鈴木央
    • ハイスピードバトル。やっぱり鷹村戦は燃える。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 久々掲載、と思ったら別マガに移籍とのこと。そういや載ってなかったな。体調不良とかだろうか?>アホガール@ヒロユキ。
    • ひねくれてるのは、素直に落ちた時の反動が大きそうで良いですね>徒然チルドレン@若林稔弥
    • 最終時間が決まってるからってのは盲点。とりあえず稼いだ分で金を増やしてもう一度スタンプ揃える事は可能なんだろうか>リアルアカウント@渡辺静
    • なんか凄いのが瞬殺かよ!の二話掲載だからこそできるコンボ。十八なんとかは今後にも引っ張るってのはなさそうね。つーか、これ他のでもいけるんなら、レベル上がりすぎじゃねーの> FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • お互いがお互いを高めあったからこそのハイレベルな均衡状態。決着近そう。>ベイビーステップ@勝木光
    • 復活までの時間短縮なんて可能なんだ。死んでても意思はある、というのもなんか違いそうだが>UQ HOLDER!@赤松健
    • 助かったと思ったら死に、助けたと思ったら殺したことに、って事ですかね>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • 粘土で伝言ゲームか。難易度高そう。クジラさんは結構繊細なのね>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • アニメ化時に、漫画家や雑誌関係者がアフレコに参加する、って誰が最初にやったんだろうな>ルポ魂!@岡田有希
  • サンデー