情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 新章開始。2年目だけど二年生編とは言えないだろこれ。留年仲間でどうにかつるんでいくのかしら>A-BOUT!@市川マサ。
    • 女子は決勝進出決定。エーちゃん側は、ここまで引っ張る試合だと次がつらいだろうな>ベイビーステップ@勝木光
    • この世界のスポーツ紙は、公園でのアレ取上げないのにこういうのは1面にするんだ。よくわからんなあ>AKB49-恋愛禁止条例-@西麻布ファクトリー×宮島礼吏(構成協力:高橋ヒサシ)。
    • 本当のミュージカルはここからだ!>アゲイン!!@久保ミツロウ
    • 入れ替え能力アイテムか。あれ、じゃあ逆にディアンヌが身に付けたら、誰かを巨人化可能?>七つの大罪@鈴木央
    • 頭脳勝負だけじゃなくて体力勝負もあるのか。ほぼ点光源とみなせるので、影をどう作るか次第か?>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • 最期の魔女と遭遇。やっぱりこれも最終回近いのかな。>山田くんと7人の魔女@吉河美希
    • 黒板表現すごいな。新たな嫁候補は漫画家のヒモになる未来に繋がってるのか>我妻さんは俺のヨメ@蔵石ユウ×西木田景志。
    • ゼロで繋ぐってのは発想になかった。流石だ。>神さまの言うとおり弐@藤村緋二×金城宗幸
    • レシピに著作権はないし、その料理作ったときにアシストしてるのが居たら広まるだろうよ>タカラの膳@天碕莞爾×山本航暉
  • サンデー