情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 下から上に、ってこれ原理はやっぱり「無明逆流れ」だよなあ>我間乱 -GAMARAN-@中丸洋介。
    • 確認はするよねー>山田くんと7人の魔女@吉河美希
    • 装飾品や家の抵当って手もあったとは思うが、それも面倒か。しかし、目がハートは流石にどうだ>賭博覇王伝 零-ギャン鬼編-@福本伸行
    • 熱い展開。>AKB49-恋愛禁止条例-@西麻布ファクトリー×宮島礼吏(構成協力:高橋ヒサシ)
    • 入れ替わり、一人輪廻転生。続けてるうちに変化するのは仕方ないけどね。記憶転移、一人が死んで沢山に移植されたとすれば、いやしかし。次号から3回休載か。>さよなら絶望先生@久米田康治
    • このカラー扉いいな。やれることはなんでもやっておくという過程でもう変化しているとも考えられるが>アゲイン!!@久保ミツロウ
    • 最終回まであと5回、って休載状況によるけどこっちのが絶望先生より先に終わるんか。>エア・ギア@大暮維人
    • 最終回。坂を上るシーンで終わるのってギャグにしか読めない。あと、次回作にもよるけど、復活するんじゃあないかなーどうせ。>ゴッドハンド輝-神々の約束-@山本航暉
    • おお、土山しげるのアシスタント出身なのか。なんか一気に応援したくなってきた>もう、しませんから。@西本英雄
  • サンデー