情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼が2010年07月現在連載中の作品




 定点観測。6月にやるの忘れてた。
 オフィシャルサイトはこちら。現在連載中って情報が無いですね。


 ケータイ漫画はもうわかんないから抜き。

現在連載中の作品一覧

 週刊1本、隔週2本、と漫画雑誌のレギュラー連載は一頃からすると殆ど無いといっていい状態。
 そういうのもあり、ネオン街以外の作品に向かいつつあるんでしょうか。


 でも、活字の小説(?)でネオン街ネタ書いてるのか。よくわかんないですな。
 パッション



 携帯配信に関しては以下を参照していただきたいのですが、更新・連載されてるのがどれなんだかわかんない。

 美容整形、軍記モノ、H系、といろいろやってるようです。


 単行本になってるのは声優ネタのSay You ?声優・この想い、あなたに届けたい? 3 (ビッグコミックス)、女帝シリーズの女帝NEO-美姫-2 (GAコミックス)宮崎摩耶と組んだコスプレ探偵 (マンサンコミックス)あたりですね。




この半年間での終了作品


 SOLEILは自然消滅というか、いつの間にか終わってた感じ。
 やはり「夜王」が終わったのが大きいか。


 あと、エロ漫画雑誌にも原作提供してるらしく、ワニマガジン社華漫で「性戯王」性戯王~48の奇跡~上巻(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)性戯王~48の奇跡~下巻(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)なんて作品をますだ犬と組んでやってたりもしたんですね。
 これは前回調査漏れっぽいな。しかしこのタイトルは・・・。


ここまでの本数

年月1ヶ月の〆切本数
2006/1232本
2007/0636本
2007/1226本
2008/0634本
2008/1212本
2009/0620本?
2009/1218本?
2009/07?本


 ・・・携帯が入るともう算定不能