情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • SJ
    • 完全連載化、って今までも大半はOh!SJじゃなしにこっち載ってたんだしなあ。本編、ぞろぞろと厩火事を混ぜてなんか混ぜたような>霊媒師いずな@真倉翔×岡野剛
    • この窮地は流石に切り抜けられそうにないのだが、誰か居たっけ?あと、「牙を突き立てろ!」と言いたくなった>JIN-仁-@村上もとか
    • 読切。本格的に楽器やってる人は学校ではあんま見せず、レッスンに行くんじゃあ無いかなあ、とも思うがどうか>大恋愛@武富智
    • いや、そら昔っからあるけどさ。でもこれは男の娘とは違う何かではなかろうか・・・>ゴクジョッ-極楽院女子高寮物語-@宮崎摩耶
    • 読切。おお、現時点まで確かにないぞ「試嵌め」。こういう渋い引きもいいな>スーツマン@おおひなたごう
    • 警察が介入した場合ヤバいのはどっちもなんだよなー>ごっこ@小路啓之
    • 3000部、って小部数でここまで具体的に部数出すの珍しいかも。少ないってのは集英社としては、ってことなんでしょうなあ・・・。>本屋さんにききました。@若狭たけし。