情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • SJ
    • 新連載。バカな、一話中に本番シーンが無いだと・・・。こういう変なバブリー感を持ち続けてる具合は、わたせせいぞうなんかとも近い気がするがどうか>そして僕は、君に還る@小谷憲一
    • 京都編。色紙やポスターやポップって、展示面積に限界があって交換していくと思うんだけど、デジタルフォトフレームみたいので過去のを(何時のか、等を文字情報付加しといて)流す、とかやっても面白いかも>本屋さんにききました。@若狭たけし。
    • 単純な入れ替わりじゃなくてシャッフルだったか。家康は確かに側室も子供も滅茶苦茶多いのよね>天下人ソウル@鮫島真。
    • しけって使いものにならない気もするが。あと、中身よりも箱に価値があるのではないか>ゼロ-ZERO THE MAN OF THE CREATION-@愛英史×里見桂
    • 最終回。最後はやっぱりこれだよな。>暁!! 男塾-少年よ大死を抱け-@宮下あきら
    • 次号から小路啓之が新連載!