情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

千代田区の「萌えるゴミ袋」は100万人(推定)が目撃する見込み



 千鳥ヶ淵の桜というのは、東京でも有数の観光名所であり、毎年約100万人が訪れる人気スポットです。(2008年実績)
 場所としては東京都千代田区



 その千代田区に関してこんなニュースが先日ありました。

 という、まあ、アレな物なんですが、千鳥ヶ淵の周辺でも売ることになったようです。


 というかですね、実際に今日見てしまったんですよ、売ってるの。


  


 場所としては、

 の九段坂観光案内所、千鳥ケ淵緑道観光案内所の2箇所で販売していました。
 他の販売物は絵葉書だったり観光マップだったりなのに、これだけなんだかやっぱり、そこだけ異相が。


 100万人・・・100万人か・・・。
 どうなのよ、実際。


余談


 そういやなんか飛行船が飛んでました。
 

 
 観光用?
 ああいうのって、皇居や市谷の上空はやっぱり飛行禁止なんでしょうなあ。風で流されたらどうすんでしょ。



#ちなみに、開花状況としては(木によるけど)全体としては2分咲きくらい。見ごろは来週末かと思われます。