情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  5. WEBコミック ヒーロークロスライン
  • マガジン
    • 新連載。舞台は千葉なのね。カメレオンも千葉県は松戸だったっけ?そういえば、発明軍人イッシンという漫画があってですね。あとはアゲインあたり思い出すかも。>ゼロセン@加瀬あつし
    • 移籍新連載。いつもどおりなので特に説明無くそのまま受け入れ可能なのではないでしょうか>生徒会役員共@氏家ト全
    • 本格派。でも、本格「派」って本物とは少し違うけど、って謙遜も入るような気がする>さよなら絶望先生@久米田康治
    • 最終回。まったく変わっていないように見えるのは登場人物達からの視点だからなのかもなあ、とか。>スクールランブル@小林尽
  • 週刊少年サンデー
  • SJ
    • 新連載。久しぶりにお下品系のギャグということですが、別方向に行きそうな予兆も抱えてるか。猿好きだよね。>ふぐマン@徳弘正也
    • 自殺者何人目だっけ。ここまで多いと隠蔽しきれないんじゃね、とも思うが>死神監察官雷堂@渡辺獏人
    • 海外移籍なんてありなのか。しかし何この無駄パワーアップ>きららの仕事-ワールドバトル-@早川光×橋本孤蔵。
  • 別ゴ
  • HXL
    • 今週は更新少なめ。
    • このシュライクは打たれ弱いなー。>ウサ探@御童カズヒコ
    • これは平行世界じゃなくて時間移動なんだっけ?>童子装甲BEE@おとといきたろう。