情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

マガジンSPECIAL次号(2008/08/20発売号)から小林尽「スクールランブルZ」が新連載


screenshot


 スクールランブルZ 予告画像
 つーことで公式ページにも情報出てますね。


 以前のマガスペ連載分「School Rumble増刊号」は普通に単行本に入ってたと思うんだけど、本誌での連載は来週7/23発売号で最終回、単行本は全22巻で、最終巻は2008/09/17に発売。
 この「Z」も入れるなら単行本発売前に1回しか載せらん無いと思うんだけど、どうすんでしょ。
 別カウントで外伝かスピンアウトにするのかしら?次世代編、ってのは流石に無いだろうし。



 最終22巻の限定版はアマゾンに登録済みで、発売日も確定してるみたいですね。




#ZっつーたらドラゴンボールZだけど、でもなあ。