情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 隔週コミックチャージ
  • マンサン
    • 巻頭カラー。もう完全に黄金パターンが出来上がってますな。あと、大事なことは(ヌンチャクとかヨーヨーとか)は二回言うのね>若頭・残波@浜田正則×山口正人
    • 最終回。良い〆でした。落語家って、ある意味一生現役って事が多いから、終わりはあって無い様な物ですし>噺家の女房@森本サンゴ
    • おや、これも次回最終回。なんだろう、ヤンサンからの移籍準備だろうか。>おいらん姐さん@鈴木あつむ
  • アクション
  • チャージ
    • 新連載。そのまんま続きから。サークルクラッシャーと社会に出て再開したら・・・嫌だよね>マンガ家田中Kーがゆく!@田中圭一
    • 前後編の後編。次回はまた1年後でしょうかねえ。雑誌が残ってれば、ですが>アルカイックスマイル@たかはまこ×貞本義行
    • 今回は番外編みたいな感じ。こっちのほうが活き活きしてないか。ALICE12@新谷かおるを思い出したり。>ぶっちぎりCA@大和田秀樹
    • 今だとDNA鑑定とかあるから、遅延効果はあっても身元がまったく分からないってことは無いと思うがどうなんでしょう>黒鷺死体宅配便@大塚英志×山崎峰水