情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  • チャンピオン
  • モーニング
    • どんどん増える。サインボールやバットって選手が自分で売りに行ったら幾ら位になるんでしょうかね>この度はご愁傷様です@宮本福助
    • これ(パンに絞りたてオリーブオイル)はシンプルに美味しそう。日本国内でオリーブを栽培してて、こういった体験が出来る所ってあるんでしょうか・・・ってあるけど11〜12月か。その頃にはもう忘れてそう→http://www.toyo-olive.com/クッキングパパ@うえやまとち
    • 梅吉の目次漫画が100回目だそうな。モーニングは巻末コメント無いんだよな。
  • ヤンジャン
    • メイドカフェじゃなくて、なんだ、昔女給なんとか。地下賭場が物理的に地下にあるっていうのは洒落なのかどうか>ハチワンダイバー@柴田ヨクサル
    • テストじゃないから答えを出すのに制限とか無いわけで。しかし、ここから詐欺師になるまでの過程で長編になるんじゃなかろうか。>LIAR GAME特別編@甲斐谷忍
    • 事故現場の缶コーヒーや花束はそれ自体が事故の原因になりうるのは確か。狭い歩道とかにあると結構危ないんだよなあ。気持ちはわかるんだけどね>カウンタック@梅澤春人
  • ヤンサン


*1:小説とかなら三銃士やら岩窟王やらがあるんで