情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • めくりは名前を書くものであって演題を書くものではありませんが・・・これは担当編集がチェックすべき事でしょう。アニメまたやるのかな>さよなら絶望先生@久米田康治
    • 番外との2本立て。別立てで載せれば、とも思うが。以前別作品でやった小冊子形式はウケが悪かったのかな>スマッシュ!@咲香里
    • 出張読切前後編の後編。月刊少年マガジンからもやれば良いのにね、とか思ったけどあっちは別なんでしたっけ。>素敵探偵☆ラビリンス@万城めいと×若山晴司。
    • マガスペからの出張読切。いつもどおり。しかし、これと↑みたいなレギュラー陣以外の作品が無いと250円分のページ*1をどうにか出来ないの状態なのかねえ。でも定価を10円下げると1ヶ月で1億近く下がることになるし、後戻り効かないんだろうなあ。>主将!!地院家若美@やきうどん




*1:500ページの80〜85%として400ページ強の漫画、ということね