情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  • マンサン
    • 新連載。今回も単行本1冊分かな?でもまた週刊で倉科作品ですよ。こういう短期連載も考えるとどんだけ仕事してるのって感じですよ>不倫白書 サード・シーズン@倉科遼×東克美
    • 演歌歌手のレコード店とかでの営業って今どんな感じでやってるんだろう。昔だとキャバレーなんかのドサ廻りってのも出来たけど、今はそういうタイプの店自体が減ってるんじゃないかね。>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×やまだ浩一。
    • 読切。新人賞作品のはずなのに連載の一部だけ切り取られたようで、なんか不思議な感じ。この絵は誰かに似てる・・・>やぶにらみ女の憂鬱@三星譲。
    • これもそろそろ単行本出せるくらいの回数やってると思うんだけど、(失礼だけど)あんま売れなさそうではあるし、出ないのかもね>釣り王大吉@及川こうじ



#もう7月も終わりか。あっという間だね。