情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • 山に篭って修行するようなことだったのか。そしてやっぱりきぬたですよ。>艶恋師@倉科遼×みね武。
    • 読切。こういうのは面白いのか面白くないのかすら分からないのが面白みなんだろうか>釣り王大吉@及川こうじ
    • なんやてー!で少し笑った。次回最終回。うーん、香りである意味があんまり無かったですからねえ>闇の馨師薫@松田康志×檜垣憲朗
    • このシリーズって、なんかで募集した話の脚色なんでしたっけ?まあベタネタだし>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×さかこし憲周。
  • アクション
    • 連載再開。服部半蔵って、そんなだったっけ?勇午の方はしばらくお休みか?>闇鍵師@赤名修
    • 最終回。結局、同時に始まった3本の中で、残ったのが川島よしおだけになってしまったか>DOZO!ミサキちゃん@細井ちえ。