情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • まだ外人ネタ引っ張るのか。ハルク・・・。>艶恋師@倉科遼×みね武。
    • 作画は毎回変わるわけじゃないのか。今回も引野真二。安定。>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×引野真二。
  • イブニング
  • ヤンチャン
    • 新連載。ヤンチャンはやっぱりこの人の作品が載ってないとね>すんドめ!@岡田和人
    • 次号で、邂逅の森〜新約マタギ伝〜@熊谷達也×近藤佳文が最終回。アマゾンのデータ、1巻は直ってるけど2巻はまた「タマネギ伝」(邂逅の森~新約マタギ伝 2)になってんのね。




#もやしもんの単行本(通常版 ISBN:4063521516)買いました。この巻の装丁は和田誠風?毎回変えるのはいいけど、限定版とかはやめて欲しいなあ。