情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  2. 隔週近代麻雀
  3. 月刊Oh!スーパージャンプ
  • アクション
    • 新連載。ゾンビ化はともかく、この感染条件はまんますぎやしないだろうか。>ライフ・イズ・デッド@古泉智浩
    • 次からの掲載は双葉社Webマガジンで、ということで本誌掲載はこれが最終回になるのかな。>耳かきお蝶@湯浅ヒトシ。
  • 近雀
    • 麻雀(またはそのギャンブル)を知らないけど天才、ってのもベタネタかな。これ変形上海になるのか>真・テラバイト@平井りゅうじ×戸田邦和
  • Oh!SJ
    • 集英社は初仕事ですかね。前にも書いたけど、この雑誌は混沌というか、お試しというか、実験場っぽくなってて中々面白い>ダイナモ@浅田寅ヲ
    • 久しぶりに名前を見たぞ。何年ぶりだ。「心理捜査官草薙葵」とは結構絵柄変わってますね>試練天使@月島薫。
    • 最近色んなところで仕事してるなあ>Do The Right Thing@ふんわり。



#双葉社Webマガジンは掲載間隔まちまちすぎるし、PDFで読みにくいし、COMIC SEEDと統合しちゃえばいいんじゃないでしょうか。