情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • 4号連続ゲスト最終回。しかし、11月14日発売号から隔週連載化とのこと。めでたい。>噺家の女房@森本サンゴ
    • 隔週連載開始。大名編になるのか。「武士鰹大名小路生鰯茶店紫火消錦絵火事に喧嘩に中っ腹」とこの文句は一通りやるのかしら、とか。>おいらん姐さん@鈴木あつむ
    • ピンク系ゲスト3号連続掲載。マンサンは初めてかな。やっぱりこういう絵柄だと違和感あるなあ>愛NOメモリー@山田こうすけ
  • アクション
    • これも双葉社Webマガジンに移行って、ふざけてんのかしら。>真・異種格闘大戦@相原コージ
    • なんとも緊張感の無い首チョンパだ>ライフ・イズ・デッド@古泉智浩
    • 素晴らしいC級感。エロとか通り越してほのぼの。>一夜彼女@中島史雄
    • 読切。これは全国2500万人のプロレスファンの皆様必読かもしれません。シリアスとギャグがなんかちぐはぐですが、勢いはあります>拝啓 西村修様@河村ヒロク。




#双葉社Webマガジンはpdfだから読みづらいんだよなあ。それに、掲載も更新もなんか不定期だし。耳かきお蝶@湯浅ヒトシとかどうなったんだ。