情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ヤングキング
  • ジャンプ
    • 新連載。刃物なめてんのかしら。それに鉄の塊で殴れば普通に死ぬと思うが。>斬@杉田尚
    • 豹の方も海水は駄目なんじゃないの?>ONE PIECE@尾田栄一郎
  • スピリッツ
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載7本。
    • おとうとくん出てこないなあ>バカ姉弟@安達哲
    • 復活。前より悪乗り感。>天然華汁さやか@佐能邦和
  • ヤンキン
    • 150回!そんなになりますか。安定した、でも毎回新しい面白さ。巻頭カラー50P。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 第三部。師弟関係なんてあるんだ。検索してみると、○○グループ××派とか、無派閥とかあるんだ。予想難しそう。>SPEED STAR@飯星シンヤ。




#ヤンキンって掲載間隔が安定しない作品が多い代わり、載るときは増ページとか多いなあ。月一で50Pと毎号で25Pってどっちがいいんだか。