情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ヤングキング
  5. 隔月増刊ビッグコミックオリジナル
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • 体育会系と文科系の差、でもないか>団地ともお@小田扉
    • 連載再開。というか、新シリーズ開始。もう人間関係忘れかけてる>QUOJUZ-コジューツ-@柏木ハルコ
    • アグネス仮面は何時再開するんだろうか。もうすぐ春ですよ。
  • ヤンマガ
    • 休載5本。でも、隔週休みとかを入れると実質休載8本?
    • 8Pだったら載せなくてもいいのになあ>頭文字D@しげの秀一
    • あいかわらずすぎて何も言えん。これはアッパーズからの移籍扱いになるの?>ほぐし屋捷@村田ひろゆき
  • ヤンキン
    • また地震モノか、多いなあ。週刊隔週合わせて6作品目か?>ナエガユル@琴義弓介
    • あら、次回で終了?まあ、元々一発ネタみたいなもんだったししゃあないのか。今回はナースコスプレ女装アイドルショタ、って一まとめに書くともう何がなんだか>ブロッケンブラッド@塩野干支郎次
    • 今号に載ってる月イチ連載は愛気@ISUTOSHI、キリン@東本昌平、スピードスター@飯星シンヤ、鉄板少女アカネ@青木健生×ありがひとし。隔週誌で月刊ペースってのはやっぱりなんか釈然としないところも在るけど、どれも面白いからまあいいや。




#ヤンキンは、毎号連載の方が合計ページ少なくなる日も近いんじゃないの。ってもうそういう号もあるのか。