情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊コミックビーム
  • ビーム
    • ゲロゲロプースカ@しりあがり寿が連載化。これが四作目。唄はひたすら明るく、対比されるものはより暗く。
    • 読切。この絵でこのネタは楽しすぎる。最高>ちぬちぬとふる@安永知澄×上野顕太郎
    • まあ、あの漫画家はこれ読まないでしょうけど。>まんが極道@唐沢なをき
    • 最終回。もうちょっと続くかと思ったら以外にあっさりと。いずれまたこの世界描いて貰いたいものです>オクノーク物語@千田悟史。
    • こっちも最終回。どこまでも前向きで、楽しませてもらいました。単行本は?>あしたの弱音@タイム涼介