情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 月刊コミックビーム
  • マンサン
    • うん、面白い。命の値段としては高いのか安いのか。あと、10月中旬発売号から隔週連載になるようです>おいらん姐さん@鈴木あつむ
    • ピンク系ゲスト。ずいぶん控えめというか、そういうシーン殆ど無し。なんでだろう>彼はワーカホリック@法田恵
  • イブニング
    • 新連載。ずいぶん久しぶりにこの名前を見たような。この人はシリアス系も良いのですが、こういう力の抜けたのも良いですな>片岡さんちのクリコちゃん@地下沢中也
  • ヤンチャン
    • 新連載。いつも思うんですが、こういうのに乗ってる人って自分はうるさく無いもんなんでしょうか>嗚呼!旧車會@岩橋健一郎×旭凛太郎
  • ビーム
    • これはすごい。描きたかったのを描きました感。でもそれがこんだけのになるとやっぱりすごい>エマ番外編「夢の水晶宮(後編)」@森薫
    • これはひどい。まったくひどい。いやホントひどい(笑)>まんが極道@唐沢なをき
    • 今までのって世界としては繋がりは描かれてないはずなんですが、どうなのかしら。ロボットとかは異質な感じもするけど>ゲロゲロプースカ@しりあがり寿



#コミックビーム、今号は珍しく読みきりが無いですね。ちょっと残念。