情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ビッグコミックオリジナル
  • ジャンプ
  • スピリッツ
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載6本。(Y十Mも載ってないから7本じゃないの?)
    • なんか妙に白いコマはなんなんだろう>バカ姉弟@安達哲
  • オリジナル
    • もっと読切描いて欲しいような、このくらいで良い様な。>ポジティブ・クッキング@高橋留美子
    • かなり久しぶりの登場かな。やっぱりいいね>山本耳かき店@阿部夜郎



#売れた本であればあるほど残存率は低くなって当然なんだけど、(帯付美本とかはともかく)絶対数は多いと思うんだけどなあ>新書版の日本沈没