情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ビッグコミックオリジナル
  5. 月刊ウルトラジャンプ
  6. 月刊サンデーGX
  7. 月刊マガジンSPECIAL

 ジャンプ:潜水艦も武装錬金なのか。内容は・・・いや、どうなんでしょうね。>武装錬金@和月伸宏
 ヤンマガ:やっぱり、まとめ段階で雑誌移籍ってのが無理ありすぎたのでは。出た端からキャラ消えてくじゃないですか>RED@村枝賢一
 スピリッツ:これ絶対取材とかしてないでしょ>現在官僚系もふ@鍋田吉郎×並木洋美。
 オリジナル:一応終盤のクライマックスなんですよね>龍-RON-@村上もとか
 UJ:スティール・ボール・ラン@荒木飛呂彦週刊少年ジャンプ連載分からそのまんま続きなんですね。ゾンビ馬は意表を付かれましたけど。
 GX:洒落なのか真面目なのか良く分かりません>新・吼えろペン@島本和彦
 マガスペ:これで種蒔きが終わったところでしょうか>おれはキャプテン@コージィ城倉