情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 隔週ビッグコミック
  7. 隔月BJ魂

 ゴラク:プリンス蘭人@ふんわりが再登場。アクションの方が終わっちゃったしね。ペ・ロ〜ン・チン*1がまたも敗北。バイブドアのヤリエモンは一体どんな刺客を次に・・・?とか書いても真面目に戦ってるようには思えませんよね、やっぱり>男!日本海@玄太郎
 バンチ:「My Best Love Song」第三弾は、美しき人間の日々(サンボマスター)@大石普人。うーん、この歌である意味というか必然性がまったく無いような。サンボマスターファンに感想を聞いて見たい。あと、このシリーズの追加分として、12/22発売号でMERRY CHRISTMAS,LONELY HEART(布袋寅泰)を天沼俊が描くらしい。サイトにも予告出てないけど、本当に載るのだろうか。
 週漫:工エエェェ(´д`)ェェエエ工、タイマンやっといてトラックに轢かれるってなにそれ>修羅の舞@来賀友志×山口正人
 アニマル:ますますヤンマガっぽく、というかなんというか。新連載の>シュラバカ!@原翔×前川かずお
 スペリオール:緊張感在る展開が続くなあ。>MOONLIGHT MILE@太田垣康男
 ビッグコミック:手品・マジックってよりはお化け屋敷みたい>ダブル・フェイス@細野不二彦
 BJ魂諸星大二郎の旧作が二本掲載。映画化関連の「生命の木」はともかく「怒々山博士 聖書を掘る」が再掲されるとは!未読の諸星大二郎ファンは是非ご一読を。


#〜タン、〜たんは接尾語なんだから、カタカナになるか、ひらがなになるかは前の言葉で決まるんで良い筈、なのかな?

*1:冬のスマタの微笑の貴公子