情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 週刊アスキー

 マンサン:「リルのピカレスク」って「めぐみのピアノ」みたいだ>静かなるドン@新田たつお。ひきの真二とどういう基準で名前を使い分けてるのかイマイチ分からん>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×引野真二
 アクション:まあ、基の事件が事件だから救いは無いですね。最終回の>17歳。@藤井誠二×鎌田洋次。本家のアクションだからか、じゃりン子チエネタ増加中かしら>いってらっしゃい@川島よしお
 週アス:こんなゲイツちゃん初めてだ>夜のゲイツちゃん@桜玉吉



#「めぐみのピアノ」って「のだめカンタービレ」じゃないですよ。おさなづま@森高夕次×あきやまひできね。