情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  4. 隔週近代麻雀

 マンサン:存外にあっさりとこの話を終わってしまったなあ>ぴんちら@ロドリゲス井之介。女優@倉科遼×和気一作も、1つの大区切りに向かって近づいてきましたね。
 アクション:巻頭カラーの見開きと、現在に近づいてきた内容とのギャップが激しいですね>めぐみ@本そういち。無事出産はいいけれど、どこまでやるのでしょうか>コドモのコドモ@さそうあきら
 BJ:ドカベン的チームとの戦いですか>ONE OUTS@甲斐谷忍。鬼堂龍太郎・その生き様@田中圭一、総理の漫画は背表紙の並び絵がおかしいですね。あれだと開きが逆なのでは?
 近雀:引っ張りすぎ、と思っていてもやっぱり面白い>アカギ@福本伸之。リスキーエッジ@荒正義×押川雲太朗が新連載。スターシステムだからなのかもしれないけど、大学生には見えませんねえ。