情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン

 バンチ:今週からの企画「My Best Love Song」第一弾は、いい女@*1塚脇永久。らしくはあるけど、なんかイマイチ。曲や他の作家と勝負してるって感じ*2が無いからかな。
 ゴラク:鳥飼が大喰いの暗黒麺に落ちて行く。>喰いしん坊!@土山しげる。これはまあ、変わらんノリですね>男!日本海@玄太郎
 週漫:彩の四季@石川サブロウ(監修:小早川陽青)は最終回。結局普通の料理勝負で終わっちゃったなあ。
 ヤンガン:WORKING!@高津カリノはまた二本。頑張るなあ。グラビアの分量がまた増えてきてるかしら。



#歌謡マンガ大全集に関しては先週もう書いたんでこちらを> http://d.hatena.ne.jp/./soorce/20050930#p1

*1:ウヒョ助改め

*2:というか、歌謡マンガ大全集では、他を喰ってやる・なんかやってやる感のある作品が多かったからそう思っちゃうだけで、これ単体としてみたら普通なんですけどねえ