情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:エクスカリバーってより、「庖丁の包丁」かな>道士郎でござる@西森博之
 マガジン:またお笑い路線・・・。どうしたいんだ一体。>トト!@長田悠幸
 SJ:意味のあんまり無い袋とじかも>王様の仕立て屋 -サルト・フィニート-@大河原遁。これで終わりじゃないんだ>世紀末リーダー伝たけし@島袋光年




#風邪引いた。何か作る気力ももはや無し。にしちゃ油っぽかったような。なんかもうどうでもいい。