情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 ホーネット:Google Earthで地図を見ながら読むと距離の感覚がよく分かって面白い。他のでも試してみる価値アリです。
 M.Y.T.H.:日本ではこういう合作ってあんまり無いですよね。特にシリーズ物だと。
 集成:少しづつ読み進めてます。やっぱり、見たことも聞いたことも無い芸人さんの話は羨ましいのと諦観と半々かなあ。


#先週とは随分と方向が違いますな、我ながら。