情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 月刊ヤングキングOURS
  • マンサン
    • これがホントのカメラマン。しかし日常パートの方が平然と異常なことをやってるなあ>静かなるドン@新田たつお
    • こういうのをテレもてらいも無く描けるってのはたいしたもんだ>闇の馨師薫@松田康志×檜垣憲朗
  • イブニング
    • 北海道に行った時にはまた同じ顔の人が、とかいうギャグの仕込みだろうか>もやしもん@石川雅之
    • また「知り合いの劇画原作者」ネタが。でも、ギリギリになったら仕事始めるんだからまだ良いんじゃないでしょうか>喰いタン@寺沢大介
    • ああ、おっぱいジョッキーの人か。幕末ネタもどうかなあ。新連載の>せごどん@木山道明。
  • ヤンチャン
    • 最終回。なんだかんだで3年くらいやってたのか>ほっぷすてっぷじゃんぷッ!@岡田和人
    • アジア無頼@宮崎学×和泉昂×菊地昭夫も最終回。絵柄はアレで、原作もこんなだったし、しょうもなかったなあ。
    • おヨメにおいで!@高倉あつこが新連載。締め切りとか大変そうだ。内容は、まあこんなもんでしょう。
  • アワーズ



#そうか、2月は28日までしか無いんだったか。なんか感覚おかしくなるなあ。