情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 月刊近代麻雀ゴールド

 マンサン:日本一短い母への手紙@西ゆうじ×古谷三敏が月1連載に変更。シリーズ4連続掲載と、どっちがペース速いのかしらね。
 イブニング:こういう日常の延長ファンタジーは嫌いじゃないですが、雑誌の中で浮いてるような、でもイブニングってごった煮すぎるからそうでもないような。>パラダイスアベニュー@清原なつの
 ヤンチャン:サファイヤだけにそういう落ちですかそうですか>ブラック・ジャックNEO@田口雅之。キッツいなあ。>お面ライダーニート@石原まこちん
 近雀ゴールド:麻雀の必要性が微塵もないのが素晴らしい。冷やし中華。>大雀民@柳沢きみお



#ここで疑問が一つ。お面ライダーって超人キンタマンだったかしら。